スポンサーサイト


黄いろ

0205-13-14-08-1.jpg
Solaris200 Voigtlander ULTRON 40mm f2 SL?



親に聞いたのですが、4、5才の頃は、黄色が好きだったようです。
確かに、黄色いシャツを気に入って着ていた記憶はあります。


でも、自分の好きな色と言えば、青!なんだけど。

小さい頃から、青が好きだと思っていたんですが・・・
いつから、変わったのかな?


あと何年かしたら、他の色が好きになっているのだろうか???


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

私も青が好きです☆
ただの青より、深海の深みのあるブルーとか、
瑠璃色・群青色なんかが好きかな。。。
今はグリーン系も好きになりました。
なので気付くとターコイズ・ブルーを
選んでいたりします(笑)

☆フランママさんへ

私もターコイズ・ブルー大好きです。
天空の城ラピュタの影響で、色のきれいな石も好きなので
ラピスラズリの実物を見てみたいです。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
