スポンサーサイト


犬も歩けば・・・

0205-13-13-51-1.jpg
Solaris400 Nikon FA/Voigtlander ULTRON 40mm f2 SL?



・・・犬も、楽しい! (たぶんね)

公園に行くと、散歩してる犬?をたくさん見かけます。


太り過ぎで、辛そうな犬もいますが、たいていは、飼い主より楽しそう。
なので、犬の表情の方が気になってしまいます。



※木の影が、小犬に向かって、すぅーっと伸びています。
        きっと、木の妖精のいたずらだと思う・・・(笑


スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

犬は散歩、楽しんでいますよね~。
いつも自由に歩けないから、気分も晴れ晴れするんだろうな。

今の季節、影が面白いですよね。
木の妖精のいたずらか・・・私には思いつかない表現ですね。

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

こんどは、犬の表情を撮れたらいいなって思ってます。楽しそうな顔を
でも、難しそうですよね。

それに、飼い主さんにもお願いしなくちゃいけないし・・・できるかなぁ~?

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
