スポンサーサイト


そろそろ終わり・・・

0205-13-10-17-3.jpg
DNP CENTURIA 200 RICOH/GR10



トラックでトレーニングをしていた子供達も、そろそろ帰る時間です。

冬は日が短いので、屋外のスポーツって、早めに終わるんですよね。
中学の頃、早く帰れるって、喜んでた子がいたっけ・・・

ちょっとだけ、子供の頃が懐かしく思えた瞬間でした。



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

いい色ですね♪
夕暮れはちょっと寂しげだけど、すごくいい色が写せるな~って、最近思います。
↓そういえば、ユニクロのCMに松ケン出てましたよね。
あの頃は、興味なかったので(笑、佐藤江梨子さんの足の長さにばかり気を取られていました(笑

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

興味なかったって、ひどいですねぇ~(笑
どの辺から、興味持ったんだろ?

それにしても
佐藤江梨子さん、ほんと足長いですよね~

◎夕暮れ色、撮っていて楽しいですよね。冬はとくにいい感じに撮れる気がします。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
