スポンサーサイト


冷たい雨

0205-13-09-34-1.jpg
DNP CENTURIA 200 RICOH GR10


雪になりそうなくらい、冷たい雨の朝でした。

毎朝、編隊を組んで飛んでいる鳥達は、いつもの様に空を巡っていました。
(黒い点々は、鳥です)

景色は、モノクロームにかぎりなく近く、よけいに寒さを感じました。


雨の日は、雨の気持ちでいいし、晴れの日は、晴れの気持ちでいい。

ふたつとも、ひつような気持ちだから。





でもでも、明日、雪積もったら、困るぞぉ~!



スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

日差しの中、親子が自転車で通ってた写真と
打って変って今日は寒さが伝わってきます。
明日、雪になるのかな。。。
ほんとこういう天気の日って、普通に撮影しても
モノクロ写真に見えますよね。
R10ってフィルムカメラですか?
私が今使用してるのはGX200(デジタル)なんです。
リコーのカメラ、気に入ってます。

ほんとにモノクロみたいです。
冬の雨は、寒さが増して嫌ですね。
雨の日に撮りたいと思っても、なかなか外に出られずにいます。

Re: タイトルなし

☆フランママさんへ

前に、レンズが欲しいといってたのは、GX200のコンバージョンレンズの事だったんですね。
GX200は、いいカメラだと思いますよ。

この写真撮ったのは、GR10というフィルムカメラです。GR1シリーズの機能を省いた物です。
軽くてコンパクトで、使いやすいです。
R10っていうデジカメもあります。けっこう紛らわしいですね。

リコーのカメラって、写りも良いし、操作もしやすいですね。


Re: タイトルなし

☆Junさんへ

私も、雨の日は、めったに撮りません。
でも、天候に左右されずに、いろんな写真が撮れるようになりたいです。

カメラの故障が、ちょと怖いんですけど・・・ね。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
