スポンサーサイト


腕時計

1226-13-39-25-1.jpg
AGFA ULTRA100 LC-A


中学生くらいの頃は、こういうタイプの腕時計が欲しかった。憧れていたんだと思う。

でも、大人になってみると、買えない現実にぶつかる。

まあ、身分に合わないし「自分に合った腕時計があればいいさ」なんていう気持ちになる。


さらに最近は、「腕時計、なくてもいいかな」なんて思う始末。

年々、気持ちは変わって行く。欲しいものも減ってきた気がする。



だが、しかし

今は、レンズが欲しかったりする・・・


スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

私、今でもこういう時計好きですよ~♪
でも高いですよね・・・確かに。
携帯の画面で時間の確認ができるようになったから、
私も腕時計しなくなりました。
スムティさん同様、時計よりレンズ欲しいです。

Re: タイトルなし

☆フランママさんへ

私も、普段は携帯で・・・たまに、G-ショックです。

フランママさんも、レンズ欲しいんですか?・・・ビックリです。
結構、マニアックですね。

レンズ沼って、知ってますか?
次から次へと、レンズが欲しくなるを言うそうです。

私も、沼にハマらないように、注意しなくちゃ、ですね。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
