スポンサーサイト


自転車にのって

0205-13-07-02-1.jpg
Solaris100 Olympus Pen FT/38mmf1.8



自転車で走るのは楽しい。 暖かい日差しの中なら、もっと楽しい!



今日は、寒かったぁ~。暖房のない所で仕事してたので、応えました。
早く暖かくなって欲しいですね。(たぶん、寒い土地には住めないと思う)


子供の頃から青が好きで、自転車もずっと青でした。
今でも、大好きな乗り物の一つです。



*ちなみに、私の自転車ではありません。







スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

スムティさん、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
LC-A+かDianaで悩みそうです・・・・
ま、ぼちぼち考えますね。
自転車かぁ。。。群馬ってすんごい風が強いんですよ。
自転車で散歩に行ったら気持ちいいんだろうなぁ☆

◎フランママさんへ

「かかあ天下と空っ風」って聞いたことあります。
ほんとに風が強いんですねぇ~

カメラは、ゆっくり選らぶのがいいですよ。
カメラ選びで、いろいろ悩むのも楽しいものです。

「自転車」カブってしまいましたね。すいません!!
わざとじゃないので、ごめんなさい。

最近、自転車乗ってないです。
春になったらママチャリで、写真撮りに行こうかな。

◎Junさんへ

わざとでも、大丈夫です!(笑

冬の自転車はつらいですよね。はやく暖かくなればいいのになぁ~
そしたら、私も負けずに撮りに行きます!
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
