スポンサーサイト


植物の名前

0205-13-05-27-1.jpg0205-13-05-33-1.jpg
Solaris100 Olympus Pen FT/38mmf1.8


昨年から、植物の写真も撮るようになったのですが、困ったことが一つ

名前が、全然わかりません・・・

椿は知っているんですが、右の写真は・・・???


「ブルーベリーじゃない」なんて、言う人もいましたが・・・
そんな訳ないじゃん!


さて、なんだろ?




スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : solaris100 PenFT

コメント

非公開コメント

PEN FT いいですね~♪
私も欲しいなぁ。

私も植物、全然わからないんですよね。
この黒い実、私も撮ったんですけど、名前がわかりません。
赤い実も紫の実も、わかりません(笑

なんだろうね?

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

FT、いいでしょ~(笑
まだ、フィルム一本しか撮ってないので、これからもっと使ってあげようと思ってます。

黒い実の名前、どうしても知りたいので、これからも調査する予定です!
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
