スポンサーサイト


木と影のあいだ

Solaris200 LC-A
0205-13-03-13-1.jpg0205-13-03-03-1.jpg



木の影の中へ、自分の影をかさねて撮りました。

自分の影を入れたい時もあるけれど、入れたくない時もある。


自分の影は、自由にはならない・・・



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : solaris200 LC-A

コメント

非公開コメント

トンネルが素晴らしく出てますね♪
出来上がったプリントを見てトンネルが出てると、うれしくなります。
自分の影は入れて撮ったことあるんですけど、な~んか上手く撮れなかったです。

ひゃ~、素敵☆
デジカメじゃ無理ですね~!
左側の写真、好きです。
木の陰に自分の姿が重なってるんですね。
言われなきゃ気付かなかったですよ~。

神秘的☆右側☆素敵ですー♪
JUNさんと同じく、トンネル効果が凄く出てて、
プリインストールの中に入っててもおかしくないですよ!!笑

Re: タイトルなし

◎Junさんへ

この写真を撮った日は、他の写真もトンネル効果がかなり強く出てました。
後日、載せる予定です。

Re: タイトルなし

☆フランママさんへ

そんなに素敵ですかぁ~(笑)・・・ありがとうございます!

LOMO LC-Aというカメラで撮りました。このカメラ、とても独特な写りをします。
近い距離の撮影は苦手ですが、面白いカメラですよ。

Re: タイトルなし

☆rinoさんへ

ありがとうございます!

トンネル効果と空のグラデーションを写すには次の2つを守ると良いらしいです。
①夏よりも冬の方が出やすい。②太陽に背を向けて撮る。

この2つを実践してみました。その結果が、この写真です。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
