スポンサーサイト


水に映る木々

0205-13-13-03-1.jpg
Solaris200 Voigtlander ULTRON 40mm f2 SL?



思ったより、いい感じに撮れたと思います。

湖でも、小さな池でもなく、ただの水たまりです。

山の中でもなく、ちかくの駐車場だったりします。


小さな発見。



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : solaris200 ultoron40mm Nikon

コメント

非公開コメント

こんにちは。ハッピーカメラLifeのsyrupです。
リンクの件喜んで!!

こちらも、リンクいただいていきますね♪


最近、デジタルばかりですが、フィルムのあたたかみが
大好きです。
ちびっこがいるので、ついつい手軽な
デジタルですが・・・
どうぞよろしくです(^^♪

今日の写真もすてきです。
なかなか撮影に向いてる景色に出会えませんが。

えっと、コメントの返事ありがとうございました。
参考になりました。
徐々に設備を充実させたいとおもいます(笑)

これからもお邪魔させてくださいね。

ほんとに綺麗な写りこみですね♪
身近なところに、素敵な被写体があるものですね。
カメラを持って歩いていると、今まで気がつかなかったものにも目がいきますよね。

Re: タイトルなし

◎syrupさんへ

こちらこそ、よろしくおねがいします。

フィルム写真がなくならないことを願って、このブログを始めました。
デジタルもフィルムも共存してゆけるといいですね。

Re: タイトルなし

☆フランママさんへ

コメント、ありがとうございます!

身の回りをよ~く見ると、案外いい被写体や景色に出会えると思いますよ。
フィルムで撮り始めると、写真の楽しみが広がりますよ!


Re: タイトルなし

◎Junさんへ

ありがとうございます!

こういう発見って、カメラを持ち歩くことの楽しいところですよね。
これからも、たくさん発見できるように頑張ります!
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
