スポンサーサイト


冬の蛍と最後の1枚

NATURA1600 LC-A
1226-13-34-57-1.jpg

こんな看板を発見しました。
「ままつ」ではありません。もちろん「はままつ」と書いてあります。

「冬の蛍」正確には「はままつ冬の蛍フェスタ」と言うらしいです。後で知りました。
[平成20年11月15日(土)~平成21年1月11日(日)の期間行われていたようです]

期間中は、イルミネーションやいろんなイベントなど行われていたようです。

この写真撮った時は、ただ単に蛍がかわいいって思っただけだったんです。
知っていたら、しっかりフィルムも用意していったんですが・・・ちょっと残念。



で、「窓枠」さんでのライブも、とても感動したし、癒されたし、禁煙なのでとても快適だしで、良いこと尽くめでした。


ライブも終わって、いよいよ帰りの新幹線に乗るため駅へ向かいました。
地下通路を通って行ったわけです、そこでこんな光景に出会いました。


1226-13-37-01-1.jpg


この写真を撮ったところで、フィルム終了。

最後の光景としては最高でしたね。劇的な幕切れならぬ、フィルム切れ・・・


というわけで、浜松編終了になります。







スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

え!!!!!ロモでこんな夜にでも撮影できるんですか☆
いつもと変わらず、普通にシャッター押すだけですか?

↓からずっと見せていただいたんですけど、やっぱりLC-Aの写りって、好きだ~♪
ゆるくも写るし、キッチリも写る、夜もバッチリ!!
トイカメラじゃないですね、これは・・・
今使っているLC-Aが、壊れないことを祈るばかりの私です。

Re: タイトルなし

◎rinoさん

はい!フツーにシャッター押すだけですよ。
手ぶれを防ぐには、しっかり持って・・・とかいうけれど
リラックスして肩の力抜いて、やさしく押せば大丈夫ですよ。

今回はNATURA1600を使用してますが、ISO100とか200でも結構いけますよ!

こんど試してみて下さい。

Re: タイトルなし

◎Junさん

LC-Aはほんとに楽しいカメラですね!
トイカメラじゃなくて、LC-Aにはどこにも属さない個性がありますよね。

普通っぽく撮っても、どくとくの雰囲気があるので、一味違う感じが良いですね!
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
