スポンサーサイト


浜松UP-ONにて

NATURA1600 LC-A
1226-13-35-47-2.jpg

「UP-ON」というショッピングビルの看板です。


浜松の駅ビル近くには新しく「ビックカメラ」もオープンしてました。
おしゃれなファッションビルもあり、都内と比べても見劣りしませんでした。
少し離れた所にはローカルな雰囲気の商店街もありましたが
これから、ますます発展してゆくんだろうなぁ~と思いました。


1226-13-36-21-1.jpg


ひとの流れはやはり少なめで、それが私にはちょうど良い感じで
落ち着いてお買い物できそうです。


1226-13-36-20-2.jpg

スムティのよく行く北戸田のショッピングセンターにもありますが
ここにも「Francfranc」がありました。

なかなかかっこ良く撮れて、けっこう気に入ってます。



つづく・・・




スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : NATURA1600 LC-A

コメント

非公開コメント

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
