スポンサーサイト


地下通路で発見したものとルイヴィトン

NATURA1600 LC-A  (浜松駅ちかく)
1226-13-35-31-1.jpg

地下通路を歩いていると、壁沿いにオブジェを発見!

ん、なんだ、これ?。(LC-A最短距離で撮影)

写ってない所を含めて10mくらいあったかな、よく覚えてないけど・・・(笑)

とにかく、この部分に惹かれました。(全体像を撮影してないのが、自分らしい)

でも、このオブジェは意外にひっそりと存在してましたね。なんでだろ?



で、地上に出る、というか単に階段をのぼって行くと、あったんですね。このお店が


1226-13-35-36-1.jpg


ガードマンが店内にいます・・・ちょっとビビりながら撮影。

ここで、スムティは初めてルイヴィトンのお店を見ました。

スムティには、これ以上近づくことはできませんでした・・・・・・・・。



つづく
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : NATURA1600 LC-A

コメント

非公開コメント

なんやろ??なんかキラキラしてますねぇ。
ルイヴィトン…。あたしにとったら大都会です。笑
都会に住んでるんですね。羨ましい…。

このオブジェ、ほんとなんでしょうね?
全然わからない・・・一瞬、コインランドリーかと(笑

ルイ・ヴィトンですか・・・私には縁のないブランドで(苦笑
写真撮るのも恐々ですよね。

Re: タイトルなし

☆rinoさん

なんだろね?・・・見てきた本人わかってませんから??
キラキラしてるのは、後ろからの照明効果ですね。

撮った場所は都会的ですが、私が住んでいるのは埼玉県南部で、それほど都会じゃないですよ。

Re: タイトルなし

☆Junさん

コインランドリーですか?ゴージャスなコインランドリーかな・・・

都内でこういうお店を撮ろうとするとガードマンとか店員さんの視線を感じますが
土地柄なのか、ここは比較的ゆるい感じでしたね。

おなじく私にも、縁のないブランドですね。

私にも

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
