

りんごのマーク

0222-16-07-41-1.jpg
FUJI FILM ISO400 / KLASSE W



アメリカでipadが発売されましたね。

発表のときは、ipod touchが大きくなっただけじゃん。みたいな印象でしたが・・・

なんか、欲しくなってきてしまいました。

根っからのMacユーザーだし、気になります。

madeonamac20050720.gif


クレイジーな人たちがいる
反逆者、厄介者と呼ばれる人たち
四角い穴に丸い杭を打ち込むように
物事をまるで違う目で見る人たち
彼らは規則を嫌う。彼らは現状を肯定しない
彼らの言葉に心をうたれる人がいる
反対する人も、賞賛する人も、けなす人もいる
しかし、彼らを無視することは、誰にも出来ない
なぜなら、彼らは物事を変えたからだ
彼らは人間を前進させた
彼らはクレイジーと言われるが
私たちは彼らを天才だと思う

自分が世界を変えられると
本気で信じる人たちこそが
本当に世界を変えているのだから

Think different.
アップルコンピュータ

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
