

地下通路に降りてみた(浜松)

NATURA1600 LC-A
1226-13-35-05-4.jpg


ライブハウスの場所は確認出来たのだが、たどり着くのに、ずいぶんと遠回りして来たような気がした。不便な道路の配置だなと思っていると、地下通路があることに気づきました。

降りてみると、とても綺麗な地下通路なんです。
浜松駅を降りた際に心地いいと感じたのは、こういった所にも現れているのだとおもう。

1226-13-35-20-6.jpg

照明器具もレトロな雰囲気をだしていて、通路全体も凝った作りをしていた。

1226-13-35-08-5.jpg

公衆電話も久しぶりに見たような気がした。
携帯電話を持たない人もいるので、なくしてはいけない物だとおもう。


つづく


テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : NATURA1600 LC-A

コメント

非公開コメント

こんばんわ☆
公衆電話!!!!!!懐かしいー♪
この写真の中でこの公衆電話の写真が一番好きです。
レトロな物になりつつありますもんね。。。

Re: タイトルなし

◎ rinoさん

最近の公衆電話は多機能ですね。海外にかけられるし、パソコン通信出来るし・・・・

ダイアル式だったら、レトロ感満点なんだけどね。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
