スポンサーサイト


浜松駅へ

1226-13-34-27-1.jpg
NATURA1600 LC-A  (新幹線が走り出してから、なんとなくパチリ)

11月の下旬に、ちょっと用事がありまして、浜松まで行ってきました。
そのときの写真をアップしてゆこうかと思います。

よく考えると、有楽町よりも前に行ったので、こちらの方が、LC-A初の街撮りになります。
フィルムはNATURA1600を初めて使用しました。
(ナチュラブログで記事を読んでから使ってみたかったんです)


1226-13-34-28-1.jpg
NATURA1600 LC-A (浜松駅)

15年近く前に、1度だけ訪れたことがあるのですが
まるで別の場所のになっていてビックリ!

東京とは、空気がちがいましすね。なんか気持ちいいんです!
日曜日でしたが、人も少なめで、落ち着いた雰囲気でしたね。
おしゃれなお店たくさんありました。
東京よりも癒されるかんじで、こんなとこに住めたら良いなっていう感じ。

1226-13-34-38-2.jpg
NATURA1600 LC-A (有名な鰻屋さんのようです)

浜松と言えば、鰻ですね。でも、この店にはいってません。
ちょっと入るのに勇気がいります。
美味しいんだと思いますが、高級そうだし・・・


つづく。
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : NATURA1600 LC-A

コメント

非公開コメント

浜松ですか~。
東名高速で通り過ぎたことはあるのですが、実際行ったことはないんです。
ん?スムティさんて、どこの人?(笑
街の写真、いいですね~。
映り込み(前回、字を間違えてましたね 恥)、綺麗です♪
ちなみにモデル?の女の人も綺麗です。

浜松の街シリーズ、楽しみです!!

Re: タイトルなし

☆Junさん
駅周辺をぶらぶらしただけでしたが、浜松はとても心地いいところでした。

ちなみに、スムティは、埼玉県南部に生息しております。浜松まで3時間かかりました。

今回のライブは5時半スタートで日帰り可能だったので、たまにはいいかなって、おもって・・・ね。
あんりこ(熊木杏里)の大ファンなので、遠くても行ってしまうんです。(笑)

コメントありがとうございました。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
