スポンサーサイト


レギュラーリーグ最終戦でした

0125-15-43-04-1.jpg
(5点目を入れられた直後)

今日は、2ヶ月ぶりのバックス戦へ行ってきました。

西武プリンスラビッツ対日光アイスバックス
5-2 (1P 2-0,2P 0-0,3P 3-2)

スムティの応援するアイスバックスはアジアリーグのレギュラーリーグ最終戦で勝利をあげることは出来ませんでした。
2失点で2Pまで耐えたのですが、3P始まって1分間で2失点をします。なんとか2点を返しましたが、惜しくも敗戦。シーズンを終えました。

0125-15-36-42-1.jpg
(HC日光アイスバックス 8番 村井選手)

残念なことですが、今シーズンでチームを去る選手がいます。DF村井選手です。
小柄ですが、DFとして今まで多くのピンチを救ってきました。
残る公式戦は2月の全日本選手権になります。
スムティも最後まで応援してゆこうと思います!

ALhockey-JPN
日本アイスホッケー連盟 公式サイト
スポンサーサイト

テーマ : アイスホッケー
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
