スポンサーサイト


陽のあたる場所

1217-14-34-41-1.jpg
Ferrania Solaris400 / LOMO LC-A+ with Wide-Angle Lens


冷え性なので、あたたかい場所が恋しいこの頃です。

花粉は嫌だけれど、春が待ち遠しい。
 
1217-14-33-43-1.jpg
Ferrania Solaris400 / LOMO LC-A+


1217-14-34-42-2.jpg
Ferrania Solaris400 / LOMO LC-A+ with Wide-Angle Lens


スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
3日前くらいは春の陽気だったけれど、
また寒くなりましたね(T_T)春が恋しいです!!
でも、うちの近所では菜の花が咲き乱れてきました。
その風景をみると春ももうじきかな、と思えてきます^^
1枚目や2枚目のお写真の日差しがいいですね。
こういう場所で日なたぼっこ出来たら気持ち良さそう~(*^_^*)

No title

ワイドアングルレンズって面白いですね~。
LC-Aにも付けられるのかな?
+はいろんなものが付けられるから、いいな~って思っているんですが、なにせお高いので(苦笑

あったかくなると花粉の季節ですね。
いまだ花粉症ではない私・・・貴重でしょ?(笑

Re: No title

☆ちかすぃさん

菜の花、良いですね。
うちの方は、まだまだ春は遠い感じです。
はやく花の季節になって欲しいものですね。
暖かくなったり、寒くなったり。
ちょっと、体調を崩しそうな気候ですね。
お体にお気をつけ下さい。

Re: No title

☆Junさん

私、すでに花粉症は始まっています(笑)

ワイドアングルは、初めは戸惑いますが
慣れてくるとなかなか楽しいですよ。
距離目盛りも付いているので、とても使いやすいです。
(残念ながら、LC-A+にしか取り付けられないです)
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
