スポンサーサイト


手描き

1106-12-13-48-1.jpg
DNP CENTURIA 200 / Konica M-Hexanon 50mm f2.0

スタバの今日のおすすめメニュー。
暖かみのある「手描き」がとても好きです。
どこの店舗にも絵心のある人がいるのだろうか?


何年ぶりだろうか?
クリスマス仕様の取っ手付きタンブラーを買いました。
キャップの閉め方で、右利き左利きに対応できるようです。なかなかやるなぁ~。。


1123-17-22-38-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記と写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

私も手描きメニュー見つけると嬉しくなります!
ちょこっと手描きイラスト添えてあったりするのがいいデスネ^^
入社の時にためしに絵を描かせてみる試験があるんでしょうか…(ドキドキ)
このタンブラー、クリスマスイラスト可愛いです~!
何だか暖かそうに見えます。
それにしても利き手を配慮しているなんて、スゴイ!
とてもユーザーフレンドリーですよね。



Re: No title

☆ちかすぃさん

手描きメニューの食べ物イラストは、とても美味しそうに見えますよね。
上手だなぁ~と、いつも感心してしまいます。

これで5個目のタンブラーなのです。
スタバのタンブラーは、いつも好みのデザインばかりなので
ついつい欲しくなってしまい、大変に困ります。。(笑)
取っ手つきタンブラーは、飲み口が左右好きな方にできるので
よく考えられてると思いました。

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
