スポンサーサイト


10Days

0205-12-59-55-1.jpg
Ferrania Solaris200 / LOMO LC-A


寒い日が続くそうです。

楽しいクリスマスの前に、風邪をひいたら大変。

お体に気をつけてお過ごし下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
最近、すっかり写真から離れて、別の好きなことに没頭中です(笑

どこもクリスマス一色ですね。
ここのところ暖かい日が続いていましたよね?
急に寒くなると風邪引きやすいから、スムティさんも気をつけてくださいね!

No title

こんばんは☆
どうやらクリスマスの前に初雪でしょうか。
今年は暖冬だねと言っていた矢先に、気温急降下が^^;
街中は電飾や可愛らしい飾りつけでクリスマスムードいっぱいですね。
自然の風景を撮ろうとすると少し寂しげになってしまうので、
冬は街撮りが楽しそうです~!
急激な寒さで風邪ひかないように気をつけないといけませんね(>_<)

Re: No title

☆Junさん

お久しぶりです!
写真の他にも、没頭できることがあるのですね。
それも素敵ですねぇ。なんだろな?
クリスマス商戦も大詰めですね(笑)
少なくともクリスマスまでは、風邪引かない様にしないとね・・・
お互いに気をつけましょう!

Re: No title

☆ちかすぃさん

雪が降らなくて、スキー場はオープンできないようですね。
雪も嫌いじゃないけれど通勤が大変です。
都会は雪に弱いので、ちょっと困惑ぎみです・・・
冬休みに入った後ならいいけど(笑)
クリスマス前の街は、とても綺麗なので
写真撮るの楽しいですよね。
今年も、ちょっとだけ撮ってきたので
いいのあったらアップしますね。

プロフィール

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
