スポンサーサイト


計量スプーン

0513-14-58-14-1.jpg
Ferrania Solaris200 / Olympus Pen FT/38mmf1.8


出番がないまま、ぶら下がっている。

たまには、使ってもらいたいんだろうなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

計量スプーンって、意外と使わないんですよね。
って、料理をきちんとやる方は使うんでしょうね(苦笑
料理は苦手なもので・・・

何気ない生活雑貨も撮り方が上手だと絵になりますね~。

Re: No title

☆Junさん

ありがとうございます。
窓辺に掛かっていて、光の感じがよかったので撮ってみました。
台所写真は結構おもしろいです。
母は、撮られるのを嫌がりますけど・・・ね。

私の母も、いつも目分量でかなり適当ですよ(笑)
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
