スポンサーサイト


「少年メリケンサック」!!

1226-13-39-53-1.jpg
AGFA ULTRA100 LC-A

映画「少年メリケンサック」がいよいよ2月14日から公開ですね。
脚本、監督 宮藤官九郎。クドカンファンとしては、非常に楽しみです。
宮?あおいチャン主演もポイントですね!
あおいチャンは、写真のセンスもいいですよね。
オリンパスのCMにでてるけど、FM3Aユーザーの一人です。シルバーのやつ。
(私もシルバーのFM3Aユーザーなので、親近感があります。)

有楽町をぶらぶらしていた時にみつけて、パチリしました。

LC-Aって夜景に強いですね。手ぶれしにくいです。
大きくプリント(四切くらい)しても全然大丈夫でした。

ためしてみてください。

以下、映画「少年メリケンサック」オフィシャルサイトより転載

レコード会社OL・かんな(宮?あおい)が、動画サイトで見つけた<少年メリケンサック>のライブ映像。そこには凶悪な絶叫パフォーマンスのイケメンが!! ?契約を取るため会いに向うと、そこにはなぜか酔い潰れた50歳すぎのオッサンが!! ?「これ誰っ?!」…??かんなが見つけた映像はなんと25年前の物だったのだ…。
かんなの驚愕をよそに、<少年メリケンサック>の人気はネット上で大爆発!サイトはパンク寸前!全国のライブツアーが次々と決まっていく…、このまま出たら暴動必至。果たして、かんなと「少年メリケンサック」の命運は!?????全国ライブツアーは成功するのか???

ねっ、おもしろそうでしょ!!



今日も、ありがとうございました!



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

tag : LC-A AGFA/ULTRA100

コメント

非公開コメント

最近見る映画はアニメが多くて(子供にお付き合い・・・)。
面白そうな映画ですね!たまには友達とでも観に行こうかな。
ほんとLC-Aは夜いけますよね。
この写真もすごくクリアですよね~。

Re: タイトルなし

☆Junさん

映画でなくても、たまには
子供をお留守番させといてお出掛けもありですよ!

カメラを持ってゆけば
いつもとちがった写真が撮れるかもしれませんね。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
