スポンサーサイト


Bianchi

0825-14-37-57-3.jpg
Kodak PORTORA 160VC / Carl Zeiss PlanarT* 50mmf1.4ZF


サイクリングにも最適な季節ですね。

表参道で撮りました。並び方もお洒落です。(なんとなくネ)

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

表参道のような、街中にとめてある自転車って
なぜかお洒落なものが多くて街の風景にぴったり溶け込んでいますよね。
この自転車の色も可愛いです^^
最近の自転車ってこんなにカッコイイんだ、しかも色キレイ!って
私も思わず自転車のある風景を撮っている事がしばしば…(・∀・)

Re: タイトルなし

☆ちかすぃさんへ

最近の自転車は、かなり格好良くなりましたよね。
個性的なデザインの自転車が増えて、撮る方も楽しい!

表参道では、自転車だけでなく、ゴミ箱までお洒落でしたよ。
後日、アップする予定です。お楽しみに(笑)
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
