スポンサーサイト


駅前の空

0513-14-32-40-1.jpg
AGFA VISTA100 LC-A+


空が青かったり、雲の形がおもしろいと楽しくなりますよね。



今日は薄曇りの一日で、テンションダウンでした。
蒸し暑くて何もする気になりません。(怠け者なだけですが)

ごろごろしててもしょうがないので、映画「ボルト」を観てきました。
「カーズ」番外編のおまけストーリーから始まります。(クルマ好きにはgood!!)
本編は、オープニングから飛ばします。一気に引き込まれラストまであっという間。
「カーズ」同様に細かい描写のアニメなので、何回か観ても新しい発見がありそうです。
物語もおもしろいので、年齢性別を問わず楽しめると思います。



夕方になりだいぶ涼しくなってきました。
外では、蝉たちが鳴いております・・・・

              
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

この空の写り、すごくカッコイイですね!
コントラストがカッコよくて、最初クロスプロセスかなと思ったんですが
AGFA VISTAで撮られていたんですね。
LC-Aで空の写真を撮りたくなりました♪
ただ、梅雨明けても空が曇りがちなのが悲しいところです(´;ω;`)
ボルト見に行かれたんですね!
私もこれは見に行きたい映画です。面白そうなので楽しみ楽しみ^^

なんだかレトロな感じでいいですね~。
最近LC-Aで撮ってない気が・・・というより写真を撮っていない気がします。
今日も蒸し暑いし、不安定な天気ですね。台風の影響でしょうかね。

Re: タイトルなし

☆ちかすぃさんへ

光の具合がよかったので撮ってみたのですが
予想した通りに写ってくれたので、自分でも気に入っています(笑)

こちらも、梅雨明け宣言の後も曇り続きですね。スッキリ晴れることがないですね。

「ボルト」おもしろいので、ぜひ観に行ってください。
さすがピクサーって感じで、ストーリーもよく練られています。

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

そう言われると、たしかにレトロ感がありますね。
お店はそこそこある場所ですが、昔懐かしい雰囲気を残した駅前でした。

今日も明け方から、豪雨で目覚めました。
午後も降ったり止んだりで・・・台風の影響なんでしょうね。
天気が悪いと撮影に行けないですねぇ~。
完全にネタ切れの私です・・・

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
