スポンサーサイト


オリンパス・ペン

「オリンパス・ペン」などを設計し、名設計者として知られる米谷美久(まいたによしひさ)さんが7月30日、呼吸不全のため死去されました。
遅れましたが、心よりご冥福をお祈りします。

ペン・シリーズは大好きなカメラです。
これからも、たいせつに使ってゆきたいと思います。
素敵なカメラを残してくれてありがとうございました。

0513-14-58-42-1.jpg
Solaris200 Olympus Pen FT/38mmf1.8
スポンサーサイト

テーマ : 日記と写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

ペンシリーズのカメラ、気がねなく雰囲気のいい写真が
たっぷりと撮れるいいカメラですよね!
今でも皆に愛される素敵なカメラを残して下さって本当に嬉しいです。
心よりご冥福をお祈りします。
上の写真はPEN同志(?)で撮られているんですね。
この雰囲気が大好きです^^

Re: タイトルなし

☆ちかすぃさんへ

そうですね。PENどうしで撮ってました・・・ね。
たった今、気付きました(笑)

ハーフは、たくさん撮れるのはいいけど
なかなか終わらないので、困ってしまうこともあります。

カメラはたくさん持っていますが、ペンはとくべつな存在です。
あらためて偉大な写真機だと思います。

米谷さんがE-P1発売後に亡くなられたのって
なんか運命を感じちゃいますよね。

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
