スポンサーサイト


写真嫌い?

0513-14-47-11-1.jpg
Solaris400 Ai-S 85mmf1.4


カメラを向けると、スーッと向こうへ逃げて行きます。

私といっしょで、写真撮られるのが嫌いなんだな・・・きっと。

「撮るなよっ!」って、睨まれてる感じがします。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

スムティさんも、撮られるのはイヤ派(?)なんですね!
私もです~。人にカメラ向けられると、
「私は撮る側の人間なのだー!」と言って逃げちゃいます^^;
鴨さん、確かにカメラ構えると逃げますよねΣ(゚Д゚)
MFだとブレ写真を連発したことが…(涙)
上の写真の鴨さん、イヤイヤでもカメラ目線なのが可愛い…♪

Re: タイトルなし

☆ちかすぃさんへ

そうです。撮られるの大嫌いです!!
カメラ向けられるとフリーズ。。。逃げる事さえできない(笑)
写真を撮る人には、撮られるの嫌いな人が多いですよね。

この日の鴨は、自分から近づいてきてくれるのもいたのですが
写真の鴨は、どうにも嫌がっている様子でした。
鴨にも、いろいろな性格があるようですね。
プロフィール

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
