

氷上の記憶⑩

氷上の記憶⑩・・・第3回ダイドードリンコカップ(女子の部決勝戦)

09年08月02日決勝戦SEIBUプリンセスラビッツ対クィーンベアーズ

5人の退部者があった昨年の覇者SEIBUプリンセスラビッツが苦戦を強いられました。
0802-17-49-29-1.jpg
クィーンベアーズのGKは、元ラビッツの平井選手。優勢にゲームを運ぶプリンセスラビッツですが、クィーンベアーズの堅い守りになかなか得点できません。
それでも、なんとか11分54秒に先制点をあげ1Pを終えます。
0802-18-03-05-5.jpg
(#11足立選手のアシストで#23中村選手が先制ゴール)

2Pもプリンセスラビッツが優勢ですが、追加点を上げられず、1失点をしてしまいます。
0802-18-27-35-6.jpg

3Pも苦戦するプリンセスラビッツは、得点することが出来ません。
同点のまま、3Pを終了するかと思いましたが、残り2分のアナウンスの直後に、待望の追加点を奪います。
0802-19-01-57-1.jpg
(#13ムラモト選手のアシストで、#22岩原選手がゴール)

クィーンベアーズはGKをあげて攻撃をしかけますが、返り討ちにあい失点。

0802-19-04-08-2.jpg
(GK平井選手)
0802-19-04-11-3.jpg
(#16内田選手が、だめ押しのゴールを決める)

SEIBUプリンセスラビッツ 対 クィーンベアーズ 

 3-1   (1P 1-0 2P 0-1 3P 2-0)
0802-19-07-38-4.jpg


SEIBUプリンセスラビッツが優勝しました。

接戦でしたが、プリンセスラビッツの底力を感じた試合でした。

女子選手の試合も、とても面白いですよ。興味のある方は是非リンクへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

でも、夏でも寒いので、防寒着を忘れずに・・・


テーマ : アイスホッケー
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
