スポンサーサイト


PEPSIのおまけ

0801-15-02-03-1.jpg
Nikon D80/SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM(真四角にトリミング)


「下仁田葱」&「もみじ饅頭」

24種類もあるんですけど、とりあえず2種を買ってきました。

「おいしいものシリーズ」というわけで、各地の名産品の上で

スヌーピーがごろ寝しております。

※この写真で見ると、立ってる様にも思えますが、寝てるんだと思います。。。たぶん
スポンサーサイト

テーマ : 日記と写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

私は「きびだんご」買いました。
前回は青森ばかり買っていましたが、あれって全国あったわけではなかったのかな?
でも、やっぱりコ○コーラの方が好きかも・・・(笑
カロリーゼロのものは、あまり好きではないですが。

こんばんは!
面白いオマケですね、地元のものとかあればゲットしたくなります^^
スムティさんのお住まいの所の名産品スヌーピーはありましたか?
24個コンプリートはちょっと大変そうです…毎日ペプシは辛いし(´;ω;`)
デジタルでの写真だけれど、すごくやわらかく暖かい感じがしていいですね。
デジでこういう暖かい雰囲気を撮ってみたいところです^^

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

第2弾という事なので、前回も全国あった様ですね。
わたしは、第1弾は買いそびれてしまいました。

そうですね。コーラはどちらのメーカーのにしても
ZERO物は、あまり美味しくないですね。

やっぱり、フツーのが一番美味しいですね!

Re: タイトルなし

☆ちかすぃさんへ

埼玉は、「草加せんべい」があります。
長崎の「カステラ」も欲しいのですが・・・
しかし、おまけ付きペプシ自体人気があるようで品薄です。
両方とも買えないかも知れません。。。

この写真は、レンズにつきそうなくらい接近して撮りました。
しかも、片手持ちです。それに、絞り開放、スローシャッター。
微妙なブレボケが、やわらかい印象になっているのだと思います。

デジタルもフィルムも、それぞれ良いところがありますね。
うまく使い分けられるようになりたいです。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
