スポンサーサイト


リーバイス

0712-16-19-35-1.jpg
Nikon D80/SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM


ハーフ・パンツです。

子供の頃の憧れのジーンズでした。昔は、他のメーカーよりも少し高かったし・・・
でも、さいきんは比較的安く買えるので嬉しいかぎりです。

これも、2980円で買いました。安い!!


スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

2980円は安いですね~。
私はジーンズ大好きで、一年中履いているので、買うときに高くても、結局は安上がりなんですよね。
って言っても、リーバイスは高いので、ほとんど買いませんが(笑

Re: タイトルなし

◎Junさんへ

お値打ち品に出会うのが得意なんです。
中古カメラも安くて良いものをGetしてます!
よく、買い物上手って云われてます(笑)

一時、ジーンズから離れていたのですが
最近は、どこでもジーンズですね。
リーバイスは高めですが、探すと結構安いのがありますよ。
(ライト・オンとかでも安いのありますね。)
プロフィール

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
