スポンサーサイト


50M先

0513-14-39-23-1.jpg
SUPERIA X-TRA400 Olympus Pen EES-2


工事現場は、見当たらなかった・・・




今日は、少し肌寒いくらいでした。
皆さん、体調を崩さないように注意して下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
もう夏休み突入してる時期だというのに、
結構寒暖の差があって変な感じですよね…(´;ω;`)
蒸し暑い日がずっと続くのも辛いけれど、いきなり寒くなると身体もビックリ!

そうそう、こういう看板たまに見かけます。。
車の運転中「100m先工事中」との看板を発見して
あらかじめ工事にかからないような車線を変更しておいたのに
あれっ工事現場はどこだったんだー、みたいな(笑)

よくみると50先Mなのか、50・M先なのか
レイアウトも気になってきましたヨ(´Д`;) 

よくありますよね~。
看板を見て、心の準備をして車を走らせているのに、「どこに??」ってことが。
きちんと片付けてほしいです(笑

Re: タイトルなし

☆ちかすぃさんへ

あれっ???な看板は、結構あるものですね。
忘れものなのか、準備中なのか。
裏返しにしといて欲しいですね。

> よくみると50先Mなのか、50・M先なのか

たしかに、よく見ると微妙なレイアウトですねぇ~
でも、これは計算しつくされたデザインなのかも知れません(たぶん)

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

全国各地で
こういった看板が、人々を幻惑しているわけですね(笑)

たいした事じゃないかもしれないけれど
「ちゃんと片付けろよ」って、思いますね。ほんとに!
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
