スポンサーサイト


デザート

happywedding.jpg
Nikon D300/SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM  (真四角にトリミング)



先月、結婚式で撮ったものです。
撮影が忙しくて、食事している暇はなく、完食出来たのはこれだけでした。


そして、この写真を表紙にPhotobackで写真集を作ってみました。

CDジャケットサイズのを作ってみたのですが
なかなかいい出来映えでした。紙の質感も印刷も満足出来るものでした。
お勧めです!!


スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

食事する暇もなかったですか~。
それは残念!
暖かい色が、幸せ感を感じます。
photoback、見たいです~。
photobackのサイトには展示してないですか?

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

まったく口をつけなかった料理が何品かありました。
初めての結婚式撮影だったので、ドタバタしてしまいました(笑)

Photobackお見せしたいのですが、写真も撮らずにプレゼントしてしまいました。
サイトでの公開はしていません。もしも、公開できるようになったらお知らせしますね。
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
