スポンサーサイト


コーラ

0513-14-33-29-2.jpg
AGFA VISTA100 LC-A+


昔ほど飲まなくなりましたが、やっぱり飲みたくなる時があります。

コカ・コーラもペプシ・コーラもどっちも好き。


ペプシの場合は、おまけを目当てに買う事がよくあります。

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
そういえば!コーラ久しく飲んでいませんでしたΣ(゚Д゚)
ビールを飲み始めたらコーラから遠ざかった気がします(笑)
だいぶ暑くなってきたからコーラの美味しい時期ですね。
このはっきりとした真っ赤な色が、カッコイイです^^

Re: タイトルなし

☆ちかすぃさんへ

ビール好きなんですね。
ビールのルックスは美味しそうなんですけど
私は、アルコール類がだめなので飲み会などでは
コーラとかジンジャーエールとか飲んでます(笑)

この夏は、スヌーピー目当てにペプシを買おうかな・・・

ペプシ~♪
今自販機で松ケンに会えますよ(笑
新しいおまけが付きましたか?
前回は「青森バージョン」ばかり買いましたが。
でも、私的にはコカコーラの方が好きなんですよ。
コーラって習慣性がないですか?飲まずにいられなくなる。
私もほとんど飲めないので。

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

新しいおまけは、7月下旬のようですね。(まだ、だいぶ先・・・)

最近は、ペプシ・ネックスを押してるようですが
普通のペプシの方が好きですね。(あまり見かけなくなった気がします)

なんか、コーラ飲みたくなってきたなぁ~!(笑)
プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
