スポンサーサイト


氷上の記憶⑧

秩父宮杯第58回関東大学アイスホッケー選手権大会 決勝 東洋大学vs早稲田大学

東洋大学vs早稲田大学 5-2(1-0、0-1、4-1)

見事に東洋大学が二連覇をはたしました!
今年の東洋大学は、守備も良くて、ほんとに強いチームだと思いました。
最終的に3点差となりましたが、両者共にとてもハイレベルな戦いでした。

(スピードについて行けず写真が上手く撮れませんでしたが・・・)


0429-17-14-38-1.jpg
 
0429-19-02-26-1.jpg




スポンサーサイト

テーマ : アイスホッケー
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
