スポンサーサイト


きもち


0320-15-55-17-1.jpg
SUPERIA X-TRA400 Voigtlander SL 75mm F2.5


子馬さん、二回目の登場です。

この日は、少しだけ哀愁の漂う佇まい。

光の具合で、心の具合も変わります・・・


寂しげな、顔をしてました。



0320-15-55-28-1.jpg
SUPERIA X-TRA400 Voigtlander SL 75mm F2.5
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

ほんと、光の加減で雰囲気が変わりますね。
寂しげ~。お母さんは、水を飲んでいた馬でしたっけ?
同じ場所に作ってあげたほうが良かったかも!?

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

光の加減で、ぜんぜん違って見えますよね。

> 寂しげ~。お母さんは、水を飲んでいた馬でしたっけ?
たぶん親なんでしょうけど、性別不明です(笑)
でも、なんとなくお母さんの様なきがしますね。

> 同じ場所に作ってあげたほうが良かったかも!?
ですね。でも、親離れさせようとしてんのかな?
プロフィール

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
