スポンサーサイト


あの時の、朝。

0205-13-08-51-1.jpg
DNP CENTURIA 200 RICOH GR10


今年の一月頃。冬の朝日です。

以前、ここは、畑でした。そこが、整地され
今では、この道の両側には、建て売り住宅が作られ
ほぼ、完成しています。

すでに、なくなってしまった景色・・・


子供の頃に見た景色は、もうほとんど
残っていない。




スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

新着記事から飛んできました。
自分も写真好きなので綺麗な写真についコメントしてしまいました!
冬は空気が澄んで綺麗ですよね。
空が狭くなるのは寂しいですが。

うちの周りも、昔の面影をまったく残していない場所がたくさんあります。
そういう場所を見ると、「写真に残しておけばよかった」と思います。
空はやっぱりいいですね~♪

☆SINさんへ

コメントありがとうございます!
気に入っていただけて、嬉しいです。
冬の空ってキレイですよね。夏空よりも好きかな・・・

☆Junさんへ

世の中すべて、変化してゆくものなのですね。
しょうがない事、かもしれませんが
変わらないでいて欲しいものも、たくさんあります。


プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
