スポンサーサイト


野球場の空

1226-13-18-10-1.jpg
Solaris400 Voigtlander ULTRON 40mm f2 SL?



ちょっと遅れましたが、WBC二連覇!おめでとうございます。

試合を見ていなかったのですが、ニュースで知る限り
なかなか劇的な勝利だったようですね。

不景気な世の中なので、ほんとに良い出来事でしたね。

野球場の空には、どんな風が吹いていたのだろうか・・・



スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

あ~!気持ちのいい空ですね~♪
雲の感じもいいですよね。

普段あまり野球は見ないのですが、WBCはちらちら見てました。
最後にイチローが打ったときは、「やっぱりイチローだ~」って思いました。
なんでしょうね~、あの「いてくれるだけで安心」って感じ。
どんなに不調でも、いてくれると安心できます。
あ~いう人になりたいなぁと思いますが・・・(笑

手に汗握る・・・まさにそんな試合でした。
野球大好きな私にとっても、今回の試合は記憶に残る激闘でした。
そして、勝利の瞬間TVの前で号泣でした・・・
我が子フランはそんな私を見て不思議そうでしたけど。
紙吹雪の舞う中、トロフィーをかかげる監督や選手たちの笑顔がとてもまぶしかったです☆

Re: タイトルなし

☆Junさんへ

いい感じの空ですよねぇ~。(自画自賛かよっ!)

私も、野球はそれほど観ていないですね。高校野球は結構みてますけど・・・
なので、プロ野球にはあまり興味ないんです。だけど
選手個人として、人間として興味のある人はいます。イチローとか・・・
ほんとに、いろいろと学ぶ事がありますね。

Re: タイトルなし

☆フランママさんへ

号泣しちゃいましたか!
もしかして、フランさん引いてませんでしたか?・・・(笑

野球好きの人は、ほんとに嬉しかったでしょうね。
普段野球を観ない人でも、いっぱい感動してたしね。
きっと、野球ファンが増えたんじゃないでしょうか。

スポーツは、素晴らしいですね!

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
