

招き猫

0513-14-39-06-1.jpg
SUPERIA X-TRA400 Olympus Pen EES-2

かなり、大きい・・・。


集客効果も大きいのかな?

それにしても、出し入れが大変そうですね。



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

50M先

0513-14-39-23-1.jpg
SUPERIA X-TRA400 Olympus Pen EES-2


工事現場は、見当たらなかった・・・




今日は、少し肌寒いくらいでした。
皆さん、体調を崩さないように注意して下さいね。


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

バス停

0513-14-39-35-1.jpg
SUPERIA X-TRA400 Pen EES-2


梅雨は、やっぱり好きになれそうもない。

大切な雨だけど、どうしても気が滅入ります。

写真が撮りに行けないのもストレスになってきています。

どうか、たまには晴れて下さい。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ひこ~き雲

0513-14-38-16-1.jpg
SUPERIA X-TRA400 Pen EES-2


この日は、飛行機雲の出来易い天候のようでした。
他に、2回程見かけました。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

多重露光風②

0513-14-38-59-1.jpg
SUPERIA X-TRA400 Pen EES-2


何を撮ったんだ?って、自分でも思う。

でも、本当の多重露光はやったことないです。


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

プロフィール

スムティ

Author:スムティ
 
フィルム写真のやさしさが好き。
フィルムメインで撮ってます。

アイスホッケーも好きです。
(こっちはデジタルですが)


*トリミングなしで載せてます

カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
スターバックスコーヒー
東京アートビート
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンター
